Taltoのまったりブログ

一応SAブログだけどほとんど日記



この記事は常にトップ

初めまして。見てくれてありがとー
どうもタルトです。ノ


相互リンク募集中!
この記事にコメントしてくださればします。

↓プレイヤー情報
プロフィール
(2012/10/25)


osu(太鼓)

Sharp_Ever ←いつか歴史に名を刻むであろうクラン、今はお休み中。

Twitterフォローよろしく!

よかったらクリックしていってくださいm(__)m
サドンアタックランキング

書きたいことがまとまらず支離滅裂な文章になってますが、がんばって更新するんでよろしくお願いしますm(__)m

久しぶり

ブログやってたことも忘れたころになんとなくなく更新。

LOLマジで辛すぎ

Gold5から一生上がれない、内部レート崩壊してるせいで3連勝くらいしても1負けで0LPへ

一回silver落ちたけど6連勝くらいして速攻戻れたのにまたGold5に捕まった。

楽しくレーン戦してても他がFeedするせいでmidやjgがbotレーンに集まってきておしまい。

wardないのに相手のジャングルまでchaseして勝手に俺の対面を育てる味方。

集団戦、Initiateしないleonaやlee、adcをfocusしないtalon、ult残して死んでくfiora。

midのインヒビ折れてるのにずっとmidでgroup続けるくそnoob。

ほんとつまんないです。特にpick画面でうるさいやつは大体Feeder。

なるべく味方のせいにしたくないけどまじでこれは呪われてる。

せめでGold4までキャリーしてくれる人を探してます。

というわけで ノシ

久々更新

ようやくサモナーレベル30到達

結局30になるまでMid3回くらいTop4回くらいJungle0回あとはSupとADCしかしてこなかったなー。

しかも基本Lucian Cait しか使わないんで全然他のChampわかりません。

さすがにこれでRankedはいけないんでもうちょっとNormalやってから行こうと思います。

というわけで ノシ

4/17

最近、LOLが楽しすぎて他のゲームはやってません。

ADCが楽しすぎてやばいです。特にLucianが楽しすぎて他のチャンプ使う気になりません。

サモナーレベルも20を超えてルーンも積めるようになってようやくLOLがわかってきたかなって感じ。

とうぶんはLOLばっかやってるんで声かけてください。

ということで ノシ

4/2

4/1に大学のオリエンテーションがありました。

完全にぼっちでしたわー

リア充目指すとか言ってた時期が懐かしいです。

これから俺の大学生活はどうなるんだろうか・・・

というわけで ノシ
次のページ

FC2Ad

